文芸家の会・『架け橋』

俳句と随筆を中心とした季刊誌です

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「架け橋」入会ご案内

管理人から 管理人は3月いっぱいで「架け橋」を退会します。私が管理する「『架け橋』ブログ」は、「『架け橋』30号」が終了した本日をもって終わらせていただきます。

後付け

編集後記

寄贈誌御礼・主宰の動向

一望百里の2

「俳句四季」4月号の「一望百里」の2ページめです。

一望百里の1

「俳句四季」4月号の「一望百里」の1ページめです。

受贈俳誌より一句抄の2

「受贈俳誌より一句抄」の2ページめです。

受贈俳誌より一句抄の1

「受贈俳誌より一句抄」の1ページめです。

俳句四季1月号・俳壇1月号

黄落

紅林光子さんの「黄落」です。

私の時代の2

西谷内外志枝さんの「私の時代」の2ページめです。

私の時代の1

西谷内外志枝さんの「私の時代」の1ページめです。

小杉山基昭の本

一本の電話からの3

木原孝明さんの「一本の電話から」の3ページめです。

一本の電話からの2

木原孝明さんの「一本の電話から」の2ページめです。

一本の電話からの1

木原孝明早んの「一本の電話から」の1ページめです。

正岡子規の「写生」論についての2

倉本尚彦さんの「正岡子規の『写生』論について」の2ページめです。

正岡子規の「写生」論についての1

倉本尚彦さんの「正岡子規の『写生』論について」の1ページめです。

何の為に勉強するのの4

亀田瑞穂さんの「何の為に勉強するの 『ヤングこだま』欄の投稿から」の4ページめです。

何の為に勉強するのの3

亀田瑞穂さんの「何の為に勉強するの 『ヤングこだま』欄の投稿から」の3ページめです。

2月兼題句・自由題句

2月兼題句・自由題句の1 2月兼題句・自由題句の2 2月兼題句・自由題句の3 2月兼題句・自由題句の4

月報・「架け橋」(19'・3・1)

何の為に勉強するのの2

亀田瑞穂さんの「何の為に勉強するの 『ヤングこだま』欄の投稿から」の2ページめです。

何の為に勉強するのの1

亀田瑞穂さんの「何の為に勉強するの 『ヤングこだま』欄の投稿から」の1ページめです。

勝手に言葉が飛び出す(そのニ)の2

石綿美代子さんの「勝手に言葉が飛び出す(そのニ)───友人、ひろさんの事──」の2ページめです。

勝手に言葉が飛び出す(そのニ)の1

石綿美代子さんの「勝手に言葉が飛び出す(そのニ)───友人、ひろさんの事──」の1ページめです。

小さな絆の2

田中春美さんの「小さな絆」の2ページめです。

小さな絆の1

田中春美さんの「小さな絆」の1ページめです。

俳句1月号予告・俳句年鑑2019年版

各俳誌でご高評いただいた一雄句の3

「各俳誌でご高評いただいた一雄句」の3ページめです。