文芸家の会・『架け橋』

俳句と随筆を中心とした季刊誌です

図書新聞が評価

 昨日、『架け橋』4号について合評会が行われました。その時の会議記録は代表がまとめてくださるので、配布されましたら掲載します。
 それはそれとして、『架け橋』4号の作品はすべて掲載しましたので、ここからは、二ノ宮代表を始めとして、同人諸氏の作品や情報等を掲載したいと考えます。
 その最初として、合評会で代表から紹介された『図書新聞』2012年3月24日(土曜日)の「同人誌時評」に載った『架け橋』4号の評価を下に貼り付けます。
 なお、「同人誌時評」の全体像は、トップに小さく貼り付け、表題と『架け橋』4号部分だけを、下に取り出します。
 また、『週刊読書人』に取り上げられたことについても紹介されましたが、これについては、すでに本ブログ(2012年3月9日)で取り上げておりますので、割愛します。
 同人誌を取り扱っているものは、上記の二誌だけですので、わが『架け橋』は、同人誌として、一定の認知を受けた、と代表は、取り上げられたことを、高く評価されました。同人諸氏の皆さま、『架け橋』発行に自信をもって臨みましょう。とこれは管理人が言わずもがなのことを言ってしまったようです。ご容赦のほど願い上げます。
======================================================================



======================================================================
 Pingooランキングは640位でした。