文芸家の会・『架け橋』

俳句と随筆を中心とした季刊誌です

『架け橋』第五号の内容

 昨日、五月の定例会が行われました。『架け橋』第五号の内容について、資料が席上配布されました。以下にアップします。
 なお、議題については、二ノ宮代表から、報告書が届きますので、それをアップします。
 また、「特集・私のふるさと」において、「伊藤 勲」氏が、原稿用紙67枚という大部のものを提出されたことが、注目を集めました。
 さらに二ノ宮代表が、『俳壇』6月号に「檀一雄 100句」を執筆されたことをうけて、出席者全員に本号をプレゼントされました。代表の「解説 まことの俳句」は、明日アップします。
=============================================================================

                                                                                                                                        • -


=============================================================================
 Pingooランキングは491でした。