文芸家の会・『架け橋』

俳句と随筆を中心とした季刊誌です

花は散るの4

 管理者のパソコンに保管されていた、二ノ宮代表の作品がいったん終了しました。そこで『月刊ずいひつ』平成21年の号に載った代表の作品をアップしています。今回の作品は平成21年9月号に載った作品「花は散る」です。今日アップしたのは、その4節目です。4節目の意味は、1ページの半分ずつをアップしていき、その4番目の意味です。だから3ページ目の上段です。2ページ目の下段は、二ノ宮代表の『いのちの場所』の広告になってます。本文だけをアップしようとして、広告は本ブログからはずしました。
『月刊ずいひつ』はすでに廃刊になっていますので、書店から購買することはむずかしいと考えます。そこでアップしました。『架け橋』5号の完成は8月1日の予定です。それまでは時間がまだありますので、こうして1ページの半分ずつをアップしています。
 なお、『月刊ずいひつ』平成21年9月号まで発行されて廃刊になりました。
=============================================================================

=============================================================================
 Pingooランキングは289位でした。