文芸家の会・『架け橋』

俳句と随筆を中心とした季刊誌です

ご先祖さま

 河合まさ子さんの「ご先祖さま」です。2ページめが3行でしたので、2ページ分アップしました。2ページめには「伊与田茂の本」が紹介されています。
 項を改めて二ノ宮代表の「わが師を語る」をアップしました。==============================================================================

                                                                                                                                    • -


==============================================================================
 Pingooランキングは626位でした。136アクセスでした。