文芸家の会・『架け橋』

俳句と随筆を中心とした季刊誌です

私のふるさと(小池邦子)

 小池邦子さんの「私のふるさと」です。
 昨日は、黒瀬長生さんの「私のふるさと」がアップされない状態でした。心配しました。ブログ管理会社「はてな」に問い合わせましたが、しばらくお待ちください、というお返事が返ってきた段階で、今朝見たら直ってました。原因は分かりません。過去にもアップされてないところがありましたが、たぶんそれも解消されているかと思います。まずは安心しました。
==========================================================================

==========================================================================
 Pingooランキングは、趣味>本に分類され、全77ブログ中11位でした。135アクセスでした。