文芸家の会・『架け橋』

俳句と随筆を中心とした季刊誌です

日本一細長い半島

 小長美津留さんの「日本一細長い半島」です。
==========================================================================

==========================================================================
 Pingooランキングは、趣味>本に分類され、全100ブログ中12位でした。141アクセスでした。
 なお、昨日、「文芸家の会『架け橋』」の懇談会が四谷「ルノアール」で、午後2時から行われました。以下に項を改めて二ノ宮代表から説明がありました『架け橋』6号の体裁、作品の題名を載せます。この項と次の項は、広告記事のあとに掲示されますので、スクロールしてご覧願い上げます。。
 また、さらに項を改めて、代表から配布された『俳壇』12月号から、代表の作品と年末アンケートへの回答とを載せます。「師走を詠む」の表紙にあたる部分に代表の句を貼り付けて1ページ分を節約しました。この項の中に代表の最近作の広告を載せますが、お隣にわが同人の方の広告もありましたので、一緒にいたしました。