文芸家の会・『架け橋』

俳句と随筆を中心とした季刊誌です

伯父徳太郎の失踪(その二)の3

 藤咲みつをさんの「伯父徳太郎の失踪(その二)」の3ページめです。
 昨日付けの標題の説明で述べましたとおり、本日から1ページずつのアップにします。100ページめという節目のページですので、本日からとさせていただきました。
 本日、二ノ宮代表から管理人のもとへ、『俳壇』6月号と『俳壇年鑑2013年版』が届きました。読者諸氏に早くにお伝えした方がよいかと、代表とわが「架け橋」に係わる部分を、いっきにアップしました。
=========================================================================

=========================================================================
 Pingooランキング(創作>詩・小説)は、21ブログ中の2位でした。153アクセスでした。