文芸家の会・『架け橋』

俳句と随筆を中心とした季刊誌です

忘れられない歌 小倉和子

 小倉和子さんの「忘れられない歌」です。
 管理人は昨日、二ノ宮代表の下で、『架け橋』8号の編集作業に、KKさんと従事してきました。初校の依頼を昨日同人の皆様に送付いたしました。というわけで、8号はまもなく出ます。7号のアップ分はあと14ページです。たぶん1日1ページで進めていって8号のアップにすぐにつなげると思います。
 しかし、だいぶ最終ページが迫ってきました。本日の作品は2ページめが少なかったので、2ページめ(「榎並掬水の本」と同一ページ)もアップさせていただきました。
=========================================================================
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
========================================================================= Pingooランキング(創作>詩・小説)は、31ブログ中の2位でした。121アクセスでした。