文芸家の会・『架け橋』

俳句と随筆を中心とした季刊誌です

二ノ宮代表の講演記録

 本年7月6日(土)に、わが二ノ宮代表が法政大学文学部同窓会で、記念講演をされました。その時の講演の概要が『法政大学文学部同窓会報』にまとめられていました。管理人はその写しを拝受しましたので、本欄をお借りして、同人の皆様にお伝えさせていただきます。同窓会報の該当するページ1ページ分をまずアップし、その下に代表のご講演の部分を引き伸ばした形式で4段にアップします。
============================================================================
============================================================================
 ----------------------------------------------------------------

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ----------------------------------------------------------------

============================================================================
 文字を多少大きくするつもりで代表のご講演の部分を4段にしましたが、効果があり過ぎ本体の文字より大きくなってしまいました。管理人にできるのはここまでです。ご容赦願い上げます。
 なおどの部分を引き伸ばしているかはご判断できると思います