文芸家の会・『架け橋』

俳句と随筆を中心とした季刊誌です

私の初恋 木原孝明

 木原孝明さんの「私の初恋」です。
 本日、二ノ宮主宰から「九月兼題句選ほか」が管理人に届きました。項を改めて、九月兼題句選ほかの題でアップします。
============================================================================
============================================================================ Pingooランキング(創作>詩・小説)は、46ブログ中の5位でした。173アクセスでした。