文芸家の会・『架け橋』

俳句と随筆を中心とした季刊誌です

忘年会のご報告

 昨日、忘年会が行われました。出席者は16人でした。
 忘年会で1年間の活動報告が二ノ宮主宰から、文書に基づいて行われました。議事録の代わりにその文書をアップします。ただ、スキャンがうまくできなかったので、貼り合わせの継ぎ目の線が出てしまったりしていて見にくいのですが、ご容赦願い上げます。
 ついで、『俳句年鑑』の中から「架け橋」関係の記事が紹介されました。「『俳人大アンケート235名』中で二ノ宮主宰の句が取り上げられていたこと」「全国結社・俳誌一年間の動向中で『架け橋』が紹介されていること」「『架け橋』の広告を載せたこと」の三つが紹介されました。項を改めて、年鑑の表紙とともにアップします。
 さらに二ノ宮主宰が発行に多大の貢献をされた『羊のうた」について、紹介されました。やはり項を改めて目次等をアップします。
===========================================================================


===========================================================================