文芸家の会・『架け橋』

俳句と随筆を中心とした季刊誌です

第一回 架け橋賞授賞式

 昨日、「第一回 架け橋賞授賞式」が行われました。
 二ノ宮主宰から出席者に、「式次第」『羊のうた』「文芸家の会『架け橋』同人名簿」が席上配布され、「式次第」にそって行われました。
 式次第は2014‐01‐15、『羊のうた』は2013‐12‐24にすでにアップしてありますので、ここには繰り返さないことにします。
 名簿については、『架け橋』をアップするときにはおおやけになりますので、お名前だけ、以下にアップします。総勢48名です。

 相沢みさき、秋草 幸、天宮樹里、安部安希子、飯塚芳男、石綿美代子、伊藤 勲、榎並掬水、大橋 稔、小倉和子、加藤耕子、金岡忠正、河合まさ子、神小島良男、菊池晃子、木原孝明、黒瀬長生、小杉山基昭、小長美津留、小林紀美子、小林磤司、斉藤幸子、斉藤好男、笹沼勝次、佐粧栄子、佐藤泰秀、里柳沙季、鈴木博之、洲濱昌利、高原 桐、田口 兵、田中春美、田中英美、土岐泰子、豊泉真澄、
中川やよひ、永原一雄、二ノ宮一雄、針ヶ谷里三、日高 梢、藤咲みつを、水品彦平、山崎達朗、山田みさ子、横山妙子、四ツ葉真生、城之内勝衣、香原政春

 また、「架け橋賞」には「表彰楯」が記念品としてそえられました。この楯は「本阿弥書店」から提供されたものです。豊泉真澄さん、黒瀬長生さんに授与されました。下の写真がそれで、豊泉真澄さんに授与されたものを携帯で撮ったものです。携帯写真ですので詳細は分かりにくいですが、なかなかいいものでした。