文芸家の会・『架け橋』

俳句と随筆を中心とした季刊誌です

私の恩師(伊藤 勲)の2

 伊藤 勲さんの「私の恩師」の2ページめです。
 本文が少なめですが、一日分としました。
 また、昨日はPingooランキングを載せるのを忘れてしまいました。ご容赦願い上げます。
==========================================================================
========================================================================== 本日のPingooランキング(創作>詩・小説)は、登録148人中の8位でした。