文芸家の会・『架け橋』

俳句と随筆を中心とした季刊誌です

スケート靴・羽子板

 小杉山基昭さん・石綿美代子さんの「スケート靴」・「羽子板」です。
 本日から1日1ページでアップしていきます。
 すでにご報告しましたが、同人の田口 兵さんの作品が、「学研教育みらい」から発行された教科書『中学生の道徳』(3年)に採用されました。田口さんを通して、わがブログにアップする許可を得ましたので、同人の皆様にお知らせいたしたく、本日、項をあらためて載せます。
 ただ、作品は全4ページなのですが、最初の1ページめだけにしておいてもらいたいとのことでしたので、そのようにさせていただきます。教科書の表紙はオーケーでしたので、表紙と1ページめをアップします。
 なお、ご連絡いただければ、定価は税込で586円ですが、割引価格で田口さんから手に入れられますので、念のためお知らせします。
========================================================================
========================================================================
本日のPingooランキング(創作>詩・小説)は、登録179人中の7位でした。