文芸家の会・『架け橋』

俳句と随筆を中心とした季刊誌です

〜私の信仰〜魂と云うモノの所在

 四ツ葉真生さんの「〜私の信仰〜魂と云うモノの所在」です。この作品で特集『私の信仰』が終わりました。明日からは「雪の手紙」から一般の作品になります。
 項をあらためて「黒瀬長生の本」をアップします。
========================================================================
========================================================================
 本日のPingooランキング(創作>詩・小説)は、登録181人中の6位でした。