文芸家の会・『架け橋』

俳句と随筆を中心とした季刊誌です

私の誕生日 二ノ宮一雄の2

 二ノ宮一雄さんの「私の誕生日」の2ページめです。
 昨日、主宰から「豊田句会報告等、2月兼題句等」「俳句四季一望百里」の資料が届きましたので、項をあらためてアップします。
 また、『架け橋』19号の校正用の写しも届いていると思いますが、8日に主宰に必着ですので、お忘れなきよう願い上げます。
 スキャンがなかなかうまくいかず、横線など傾いているところがありますが、管理人の腕の未熟のせいだとご容赦願い上げます。
 さらに田口先生がNHKから金メダルを授与されましたので、木原さんが撮影した写真をアップします。少し詳しい説明は、写真の下に記載します。
 受賞された作品「真夫今日も頑張った」は「日本随筆家協会賞受賞作」の「やさしさを」の載った『やさしさを』に掲載されています。『やさしさを』を購入されたい方には頒布できます。
=======================================================================
=======================================================================
 本日のPingooランキング(創作>詩・小説)は、登録208人中の6位でした。